ご面会・付き添い

ご面会

    1. ご面会の時間は、15:00~20:00です。
      上記以外の時間は、診察等の時間になりますので、ご遠慮下さい。
    2. ご面会の方は、看護師にお申し出下さい。
    3. 感染予防のため、発熱、咳、嘔吐、下痢症状のある方の面会はご遠慮下さい。
    4. 大勢でのご面会や、就学前のお子さん連れのご面会はご遠慮下さい。
    5. 病室での飲食は、ご遠慮下さい。
    6. 手指の消毒について
      入室の際は、病室入り口そなえつけの手指消毒剤を使用してからお入り下さい。
    7. 医師によるご家族への病状説明は、平日の日中に限らせていただきます。
      また、病状説明は電話ではできません。

付き添い

入院中の看護は、看護師がいたしますので付き添いは必要ありません。ご家族の希望があり、医師が必要と認めた 場合に限り、ご家族が付き添うことができます。この場合、「付き添い許可申請書」の提出をお願いします。
※病状によっては付き添いをお願いする場合があります。
※ベッドの貸し出しについては、手続きが必要となります。看護師にお申し出下さい。

各種ご案内
問い合わせ(電話・メール)をしたい 病院までのアクセスを知りたい はじめて受信する場合の流れを知りたい 外来受診について知りたい 外来担当表を確認したい ご面会・付き添いについて知りたい 医療関係者情報を確認したい 採用について知りたい問い合わせ(電話・メール)をしたい 病院までのアクセスを知りたい はじめて受信する場合の流れを知りたい 外来受診について知りたい 外来担当表を確認したい ご面会・付き添いについて知りたい 医療関係者情報を確認したい 採用について知りたい