Pediatric orthopedics outpatient clinic

診療時間

診察日 毎週金曜日 午後

難病相談外来は予約制です。事前に予約をおとりください。

患者さんからの予約についてはこちら
医療機関からの紹介についてはこちら

担当医

榮森 景子

診療のご案内

整形外科は骨や筋肉、関節など運動器と呼ばれる臓器の診療科です。
大人と子供の大きな違いは子供が成長するという点であり、小児整形外科はこの成長という子供さんの大事な特徴を踏まえた運動器の診療をするところです。
生まれつきや少し大きくなってから現れる体の変形や病気、ケガの後遺症をはじめ、もともと病気を持つお子さんの手足や背骨への影響、また特に何もしないのに出てきた痛みを診察、治療します。
現在と将来について、患者さんと御家族とで一緒に考えます。

各種ご案内
問い合わせ(電話・メール)をしたい 病院までのアクセスを知りたい はじめて受信する場合の流れを知りたい 外来受診について知りたい 外来担当表を確認したい ご面会・付き添いについて知りたい 医療関係者情報を確認したい 採用について知りたい問い合わせ(電話・メール)をしたい 病院までのアクセスを知りたい はじめて受信する場合の流れを知りたい 外来受診について知りたい 外来担当表を確認したい ご面会・付き添いについて知りたい 医療関係者情報を確認したい 採用について知りたい